ヘルスポスト建設

11月17日、建設状況のインスペクションがありました。

作業は大詰めを迎えています。電気はつくか?水は出るか?など細かいところも、インスペクターとチェックしました。

焼却場にプラセンタピットをつくること、シャワールーム内、特に水が壁にあたる部分の処理、トイレの手洗い場の改善、などインスペクターから、いくつかコメントがありました。建設業者のマネージャーは、作業および対応策をインスペクターと確認し、来週中に作業を完了できるよう努めると話されました。

・ヘルスポストの周囲をコンクリートで囲みます。

・トイレ近くの手洗い場。「蛇口をひねったら水が出るよ!」と笑顔で話す男性。

・外来患者さん用のトイレ

・焼却場。この後、プラセンタピットの場所と大きさの確認もしました。

・スタッフハウスのシャワールーム。水も出るし、電気もちゃんとつきました。