一人の日本人女性医師を通じ、ザンビアに医療支援を!

information
2017.06.22
ORMZニュース第71号です

6月も下旬。梅雨の集中豪雨が各地で被害を出しているようですね。
皆様の地域はいかがでしょうか。
ORMZニュース第71号を作成しましたのでご覧ください。

ORMZニュース第71号

2017.05.22
ORMZニュース第70号

皆様
5月のさわやかな天候が続いていますね。
一部の地域では気温が30度を超えているようですので熱中症にご注意ください。
ORMZニュース第70号を作成しましたのでご覧ください。
今後ともご支援のほどよろしくお願いします。

ORMZニュース_第70号

2017.04.27
ORMZニュース第69号

皆様へ
ゴールデンウイークが目前ですね。
充実した毎日をお過ごしください。
ORMZニュース第69号を作成しましたのでご覧ください。
今後ともご支援のほどよろしくお願いします。

ORMZニュース第69号

2017.03.29
ORMZニュース第68号です

早3月も終わりとなりますね。今年はソメイヨシノ桜の開花が遅いようですが、宮崎では早場米の田植えが進んでいます。
ORMZニュース第68号を作成しましたのでご覧ください。

ORMZニュース第68号

2017.02.24
ORMZニュース第67号 28年決算、29年計画のお知らせ

2月も終わりが近づき、桃の節句が1週間後となりました。
そのような中、ORMZニュース第67号をお届けします。
今回は通常総会を終え、28年決算と29年計画等についてお知らせします。
今後ともご支援のほどよろしくお願いします。

ORMZニュース第67号

information