ORMZニュース第66号 平成29年最初のニュースです

平成29年最初のORMZニュースをお届けします。
昨年の主な出来事と1月の巡回診療の様子をお届けします。
どうぞご覧ください。
ORMZは新しい事業年度を迎えました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ORMZニュース第66号


今年も一年お世話になりました

クリスマスも終わり、いよいよ新年に向けてあわただしくなっておられることと思います。
今年一年、ザンビアの辺地医療を支援する会に温かいご支援をありがとうございました。
今年最後のORMZニュースをお届けします。
どうぞご覧になってください。
来る新年が皆様にとって良い年でありますようお祈りします。

ORMZニュース第65号


ORMZニュース第64号

師走となり慌ただしいことと思います。
28事業年も今月で終了です。
今年も皆様のご支援で多くの事業に取り組むことができました。
心から感謝申し上げます。
ORMZニュース第64号をお届けします。ご覧ください

ORMZニュース第64号


ORMZニュース第63号です

今日24日、東京都心でも雪が降ったようですね。宮崎も冷え込みました。
町中ではイルミネーションが飾られ冬本番ですね。
ORMZニュース第63号をお届けします。ご覧ください

ORMZニュース第63号


ORMZニュース第62号です

皆様いかがお過ごしでしょうか。
また大きな地震がありましたね。ブルーシートがかけられた家々の映像を見ながら、被害に遭われた方々へお見舞いを申し上げるばかりです。
今回はザンビアに戻られた山元香代子先生からの報告等をお届けします。

ORMZニュース第62号


ORMZニュース第61号です

朝夕涼しくなってきました。秋本番ですね。
ORMZニュース第61号を作成しましたのでご覧ください。

ORMZニュース第61号


ORMZニュース第60号!!!

皆様、夏も終わりが近づいてきましたね。
台風10号が心配です。被害が出ないことを願うばかりです。
ORMZニュース第60号ができましたのでご覧ください。
8月活動報告と学生さんの報告です。

ORMZニュース 第60号


ORMZニュース第59号です

朝から蝉の合唱が賑やかです。
さて、ORMZニュース第59号を作成しましたのでご覧ください。
7月の巡回診療の状況です。
悪路をものともせずスタッフがんばってます

ORMZニュース第59号

ORMZ28年パンフレット


ザンビアのお土産

 7月になり山元香代子先生が帰国されました。先日お会いし、お土産をいただきました。キリンの絵柄の小物入れです。かわいいので、職場に持ってきて、栄養補給のチョコレート入れにしています。職場のみんながきれいですねと言ってくれます。
 なお、山元香代子先生が不在でも、現地スタッフが巡回診療を実施しています。今後ともご支援のほどよろしくお願いします。

ザンビアお土産2

ザンビアお土産1


ORMZニュース第58号です

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
ORMZニュース第58号を作成しましたのでご覧ください。
現地での山元香代子先生の活動報告です。
新たに、マラリア対策として防虫剤の噴霧を行いました。

ORMZニュース第58号